アルファ米 激安 非常食セット

-  |  次の3件 »

アルファ米と言えば尾西食品?

アルファ米と言えば尾西食品のアルファ米が一番有名らしいです。防災グッズの食料のひとつとしてアルファ米を買おうとしたしていたので、尾西食品のアルファ米を購入しようと思います。尾西食品のアルファ米は味がいろいろあるんですね。どうせなら出来るだけ美味しそうなものを選びたいなと思ったので、炊き込みおこわにしました。尾西食品のHPもチェックしましたが、アルファ米を使った美味しそうなレシピものっていたので参考にしようと思います!

尾西食品 保存食アルファ米 炊込みおこわ 100g


・楽天 380円〜
 → 尾西食品 保存食アルファ米 炊込みおこわ 100g



・Amazon 294円〜
 → 尾西食品 白飯(アルファ米)



・Yahoo!ショッピング 2,993円〜
 → 尾西食品 アルファ米 五目ご飯( 2 食分×5パック)



タグキーワード

アルファ米を通販でお得に購入

アルファ米を通販で安く買いたいなと思ってます。私は東海エリアに住んでいるので、東海地震や東南海地震などに備えておきたいと思ったからなんです。私は最近になってアルファ米のことを知りましたが、通販サイトを見ても売り切れだらけなので驚きました。かなり人気のアルファ米ですが、楽天の通販サイトで尾西食品というメーカーのアルファ米を見つけました。在庫も結構あるみたいですし、楽天は価格の安いものを探しやすいので、楽天でアルファ米をゲットします!

防災セットA(スマートフォン充電対応micro USB付))(アルファ米3食が欠品のため、代わりに生命のパン2缶(合計3缶)になります。)【東北復興_青森県】


・楽天 20,895円〜
 → 防災セットA(スマートフォン充電対応micro USB付))(アルファ米3食が欠品のため、代わりに生命のパン2缶(合計3缶)になります。)【東北復興_青森県】



・楽天オークション 2,000円〜
 → 5個★アルファ米★五目ごはん=2017年2月まで



・Amazon 8,700円〜
 → (非常食) 美味しい防災食セット (5種類x3袋 全15食セット)



・Yahoo!ショッピング 18,000円〜
 → 非常食 アルファ米 安心米 きのこごはん 50食セット アルファー食品



タグキーワード

アルファ米の賞味期限はどのくらい?

アルファ米を購入したのが3年前。その時はキャンプに行ったときの非常食として買っておいたものですが、最近防災グッズとして準備しておくと思い、賞味期限が気になりました。メーカーの記載だとアルファ米の賞味期限は5年だそうです。全然いけるみたいです。アルファ米は非常食としておいておくつもりなので、我が家のアルファ米の賞味期限はあと2年です。有事の際にアルファ米の賞味期限が切れている!なんてことにならないようにちゃんとチェックしておこうと思います。

防災セットA(スマートフォン充電対応micro USB付))(アルファ米3食が欠品のため、代わりに生命のパン2缶(合計3缶)になります。)【東北復興_青森県】


・楽天 20,895円〜
 → 防災セットA(スマートフォン充電対応micro USB付))(アルファ米3食が欠品のため、代わりに生命のパン2缶(合計3缶)になります。)【東北復興_青森県】



・楽天オークション 2,000円〜
 → 5個★アルファ米★五目ごはん=2017年2月まで



・Amazon 8,700円〜
 → (非常食) 美味しい防災食セット (5種類x3袋 全15食セット)



・Yahoo!ショッピング 18,000円〜
 → 非常食 アルファ米 安心米 きのこごはん 50食セット アルファー食品



タグキーワード
-  |  次の3件 »
Copyright © アルファ米 激安 非常食セット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

